ランキング参加中
ぴかぴか(新しい)応援うれしいな♪Ranking ぴかぴか(新しい)
応援うれしいな♪Ranking

スポンサード リンク

カロテノイドを摂る方法

前回までの調査で、アンチエイジングを実践して、若々
しくいる為には

複数の緑黄色野菜を摂り、カロテノイドと呼ばれている、複数の栄
養素を摂る必要がある


という1つの答えを見つけた訳ですが、では、どうやっ
て摂ることができるのでしょうか?

野菜や果物を買ってきて、調理して食べるとなると、そ
んなに量は摂れません・・・。





TVを見ていると、ちょうど、ミキサーで、野菜や果物を
ジュースにして摂るものをやっていました(^ ^

そうですね、ジュースにすれば、たくさんの量を摂ること
ができますね♪

そこで、ネットを調べてみました。


1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ〜〜っ☆

スタイルプラス パワージューサー


おお、すごい、外国生まれのすごい子みたいです(^ ^

果物とか丸ごとできるみたいです・・・。


でも、お野菜、果物買ってきて、ミキサー出して、ジュー
ス作って、お片づけ・・・、続くかな?

などと考えてしまうのですが・・・。

そこでさらに調べました。

ありました、サントリーさんとかカゴメさんが出してる野菜
ジュース♪

これなら、買って飲むだけ、ちゃんと成果が出るかどうかや
ってみて、ミキサーはそれからでも遅くない?

サントリーフーズ 野菜カロリー計画 190g缶 60本

サントリーフーズ 野菜カロリー計画 190g缶 60本


楽天市場での購入者の評価


カゴメ 野菜生活100 紙パック200ml 黄の野菜 72本セット


楽天市場での購入者の評価


カゴメ 野菜生活100 紙パック200ml 紫の野菜 72本セット


楽天市場での購入者の評価


オールベジ 190g×60本


楽天市場での購入者の評価


サンガリア 100%野菜ジュース 900ml 緑黄野菜 24本セット


楽天市場での購入者の評価


結構たくさんありました、自分に合う野菜ジュースを探すのも楽し
いかな?

ひとまず、動画でお医者さんが言っていた、アンチエイジングで若々
しくいる為にカロテノイドを摂るということを調べて行った結果は、
「野菜ジュースを飲む」でした。

「野菜ジュースを飲む」というのは、アンチエイジングで若々しく
ある為の一つの答えですね。


過去の関連記事




スポンサード リンク





アンチエイジング化粧品へ




関連サイト

悩み解決NAVIへ



posted by あきこ at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | カルテノイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチエイジング カロテノイドとは?

アンチエイジング カロテノイドとは?

カロテノイド (carotenoid) は天然に存在する色素で、
化学式 C40H56 の基本構造を持つ化合物の誘導体をい
い、カロチノイドともいう。テルペノイドの一種で、テ
トラテルペンに分類される。

炭素と水素のみでできているものはカロテン (carotene)
類、それ以外のものを含むものはキサントフィル
(xanthophyll) 類という。カロテンやキサントフィルは
二重結合を多く含むので抗酸化作用が大きく、植物では
酸素が多く発生する場所に多く存在する。

極性溶媒に溶けにくく、非極性溶媒に溶ける。したがっ
て、脂肪とともに摂取すると効率的である。

なお、カロテンは動物に吸収されるとビタミンAとなる。

引用フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

動物に吸収されるとビタミンAとなる、とあるので、ビタミンAの
ことだという理解でいいと思います(^ ^;)


単純に考えると、ビタミンAを摂ればアンチエイジングに効果があ
るということになります。





スポンサード リンク






関連記事


アンチエイジング化粧品へ




関連サイト

悩み解決NAVIへ



posted by あきこ at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | カルテノイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

